• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

さくら。

IMG_2422.jpg

展示の作品が無事にすべて完成しました!
いや〜よかったよかった!
出来るかもの凄く不安だったのですが
一応は出来ました。
ドールの方をもう少し頑丈にしたいのでちょっと手を加えます。
それで頑丈になるかわかりませんが
やってみようと思います。
この間のようになることは本当に避けたいので!!
頑張ります!
今日は4時に目が覚めてしまって
現在ブログを書いています。
11体目のアイディアスケッチをしているのですが
今回はなかなかアイディアがまとまらないし出ない。
困った事です!!
悩む事ばかりですな。
焦らずに行きたいと思いますが
如何せんせっかちなのでどうなるかわかりませんが
きちんと出来てないのに見切り発車して上手く行く事はまずないのは確かです。
休む事も大事ですよね。
毎日何かしら作っていたので
何もしない事はとても手持ち無沙汰で
不安になるんですよね。
急いだって何にもならないのですが…
それがわかっていても制御出来ないのは悲しい事です。
一昨日は友人と桜を見に散歩に行きました。
久しぶりの散歩はやはりよかったです。
桜もとても綺麗に咲いていました〜
ネガティブ思考に落ち入っていましたが
少し改善されたかな?









  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

moriya taito

Author:moriya taito
こんにちはtaitoです。
ぼんやり絵を描いている人間です。
最近は粘土で人形作っています。

最新トラックバック

company

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


pagetop