• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ズッシリ。

150327_17397E01.jpg

3枚目が完成しました〜。
何故自分はこんなにもせっかちなんだろう?
しないと気が収まらないし一日中しないとダメだわ
だからものすごいスピードで描いてしまう
ぼちぼちとゆっくり描ける人が羨ましい。
心に余裕をもって絵を描きたい。
明後日には4枚目も完成すると思うので
そのあと何をしようか
11体目のドールを作り始めようかな〜
でもまだアイディアスケッチ出来てないんだよね。
けどきっと作り始めるんだろうな
今は何もしないことが1番避けたい事なので
マグロのように動き回らないと死んでしまうと思います。
膨大な時間があるのに何か作っていないと頭がおかしくなってしまいますし…
自分の価値は作らなければなくなってしまうので作るしかないんですよね。
自分に自信がないことは結構苦しい事なので
そんな礎となっている販売の方は只今絶不調ですし…
色々頑張ってみたものの効果は今ひとつ感じられずに現在の状況になっています。
焦らずに行こうとは思っているのですが心のどこかでもうダメなのでは…?と
ネガティブの嵐が吹いています。
今回のリメイクもあまりよろしくないですしそもそも微妙な作品をだしている自分が悪いんですが
それでもどこかに淡い期待を抱いていて…
そんな自分にも嫌気が差す。
なんでもっとちゃんとしないのか頑張らないのか
そういう所を直さないといけないのに本人はまあいっかーと思っているからどうしようもない。
こんなに気が散っている状況でいい作品を提供出来る訳がないでしょうに!
4月が始まったばかりですが私の心は複雑な感じです。
こんなこと書くのはあまりよくないと思うのですがどこかで吐露しないと
もういかん状態なので書きます。


とにかく今しないといけないことを頑張ろう。


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

moriya taito

Author:moriya taito
こんにちはtaitoです。
ぼんやり絵を描いている人間です。
最近は粘土で人形作っています。

最新トラックバック

company

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


pagetop