• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

夢の中。

150305_15417E01.jpg

昨日は眼がしばしばして身体が重く…
これは…まさか!?
花粉症というものではなかろうか…
こっちに帰って来てから花粉症になりまして
ははは。
花粉症ってつらいのね。ってことを身を以て痛感しました。
まだそんなに症状は出てないのですが
(この眼のしばしばは眼を使いすぎたせいでしょうね。)
直ににいつも通りな感じになるのだと思うとげっそりします。
本当に止めて下さい…。
寝るとき鼻が詰まるのはかなりしんどいですよ。

そういえば
今日夢を見たのですが
雪の上を裸足で歩いていたら足の裏にあの冷たい痛さを感じました。
痛覚がある模様です。
あと嗅覚もありますし味覚もあります。
けどそれはないときとあるときがあるので
自分でもよくわからないんですよね。
男性であったり女性であったり
インディージョーンズだったり…
一番面白かった事は夢の中でネコに手をがじがじ噛まれていて
いったー!!と思って起きたら
横で私の手を楽しそうにかじるネコがいたことです。笑
あれはビックリしました!

昨日はドールの方は順調よく進み
服の装飾と足・指などをつけていきました。
頭に乗っけるパーツはヤスリがけも出来たので
本体に集中できます。
しかしまだまだ試練はあるのです…。
頑張らなければ!!!!


今日も頑張りまーす!!!!!










  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

moriya taito

Author:moriya taito
こんにちはtaitoです。
ぼんやり絵を描いている人間です。
最近は粘土で人形作っています。

最新トラックバック

company

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


pagetop