• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

作品まとめ。

3月に発売したのはたくさんあるので
ちょっとまとめてみますね。

半立体作品のFNCY☆Box
f5a1f2b98f759f0b45b2a92423b6baeeda4b335f.jpg
販売先http://minne.com/items/1387205

私のもう一つの世界〜逆ver.〜
表紙が逆さまにしてしまったので700円の所を600円で販売してます。
4ed72abc5939c5845e981865a1903dd488ec4df7.jpg
→http://minne.com/items/1420078

!NEW COVER!Actual item only!
英語でカッコつけてすみません!和訳しますと
!新しい表紙!現品限り!と書いてあります。今回だけの特別表紙です。(展示に出した売れ残りです。)
0f1b01d3d117cbd670312de70b20af8da954d28d.jpg
→https://minne.com/items/1414893

そして最後に!!!!
お気に入り2500になりまして!フォロワーさんも300人超えまして!
おかげさまでプレゼントを只今絶賛しています!
めちゃくちゃ嬉しいです!!
くるみボタンに印刷した布を合わせてブロールにして
ホログラムをかけてレジンをつけて…キラキラのブローチになりました!
c83d3c64482168edb7dfe73deca34c6ac5e512ab.jpg
→https://minne.com/items/1335451
プレゼント品なので購入はしないで下さい。先着10名様です!

ここまでが宣伝です。
下は昨日したことです。

昨日はクッキーを作っていました。
すごく眠かったので母にクッキー作ってと言われて
黙々と練っていました。
ココアクッキーとフルーツグラノーラクッキーを作りました。
どちらもなかなか美味しい!
クッキー入れの瓶が3個になりました。
たくさん焼いたから。笑

そしてオマケのシール作りをしていました。
前にカッターで切ったら悲惨な事になったので
今は一つ一つはさみで切っています。
多少のずれやゆがみがあるのはすみません!!

そのあと粘土をしていました。
パーツ部分を作ったり
髪の毛にヤスリをかけたり
瞳をくりぬいたりと

朝早かったから昨日は本当に眠かったです。

そしてツイッターを始めました。
去年から時々つぶやいてその後しばらく放置してました。
作品の事やドールの作ってる風景など書いて行くつもりです!!


さて今日一日も頑張りますか!






  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

moriya taito

Author:moriya taito
こんにちはtaitoです。
ぼんやり絵を描いている人間です。
最近は粘土で人形作っています。

最新トラックバック

company

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


pagetop