• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

寒いの寒いの飛んでゆけ!

43090241.jpg

ちらほら雪が降ってまいりましたよ…。さむ。
ドールのほうも後少しで出来ます。

なんか今回すげー大変だった。
途中でやる気がなくなったりしてね。

久しぶりに色塗りが楽しかった。
それでも髪の毛塗るのに苦労しました。

コレ全部できたら
とにかく箱作んないと
角の女の子と赤い女の子はそのまま飾っているけど
倒れたりするのが怖いからね…

段ボールで作ります。
前は厚紙で作っていたんだけど
使う量がはんぱないし手間もかかるので
段ボールを使ってます。
使える段ボール!!
しかし箱って作るのすんごい大変なのね…
何でもきっちり作れる人に憧れる〜
自分はなんでこんなに大雑把なんだろ?
きっちりな人になりたい!!
いつも心からそう思います。

やくしまるえつこさんの歌聴いていると癒される〜。
なんでこんなに可愛い声がでるのかしら!?
曲もすごくいいけど!
自分声コンプレックスなので…(声が低い)
いいな〜と思いながら聴いています。

明日は頭に乗っけて行くぞー!!(ドールの)
最後まで頑張る!!!!!



  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

moriya taito

Author:moriya taito
こんにちはtaitoです。
ぼんやり絵を描いている人間です。
最近は粘土で人形作っています。

最新トラックバック

company

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


pagetop